11月のロングボードスクール

こんにちは、ロングボードレスキューのソウママサオです。
いつもご愛読ありがとうございます!

11月になってしまいましたが、今月のスクール予定をお送りします。

っとその前に、台風シーズン到来です。
台風でサイズアップしてしまったらスクールは中止、もしくは延期させていただきます。
楽しんでナンボですから、ご了承願います。

■台風シーズン!メルマガ限定!ポイントガイド
スクール案内の下に「せっかくのお休みをムダにしないための、チョットシークレットな台風時の逃げ場ポイント」書かせていただきました。
サイズアップしてもここならできるでしょ!な、ポイントです。
これから台風シーズンですので参考にしてみてください。
あ、もちろん千葉北限定です。
ソウママサオもちょくちょく遊びにいくポイントですので、もしかしたら海でお会いするかもしれませんネ!

■11月のスクール予定
※予約済みとなっているところについて

メルマガを読んでいただいてる方から優先的に予約を受け付けています。
どうぞご了承ください。

11日(木) AM× PM予約済
14日(日) AM予約済 PM予約済
16日(火) AM× PM予約済
20日(土) AM× PM○
21日(日) AM予約済 PM予約済
22日(月) AM予約済 PM予約済
24日(水) AM× PM○
26日(金) AM○ PM○
27日(土) AM○ PM○
30日(火) AM予約済 PM○

▼▼スクール申し込みはこちらから
http://form.mag2.com/leleaviapr
※おかげさまで早い段階で予約が決まってしまいます。キャンセルも可能ですので予約だけでもお早めに!

☆ロングボードスクール☆
初めての方は無料です!
(DVD作製はオプション¥3000 です)

2回目以降3時間でDVDまでついて ¥6000 となっています。

■せっかくのお休みをムダにしないための、チョットシークレットな台風時の逃げ場ポイント
台風の時の逃げ場的チョイシークレットなポイントです。

詳しくはメルマガのバックナンバーにてどうぞ!


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿