あっという間にブーツの季節。。。千葉北のウェットスーツ指数

なんだか暖かい暖かいと思っていたらあっという間に冬モード突入の千葉北サーフィン。

通年でしたら、11月からじわじわと寒くなってくるんですが、今年は一気に冬が来ちゃった感じですね。

水温はまだまだブーツいらずな感じですが、なんせ裸足でビーチを歩くのがしんどいわけです。
こんな時は素直にブーツ着用して海に入るのが一番なのかもしれません。

ということで、現在の千葉北サーフィンウェットスーツ指数は

冬用フルスーツ&ブーツ!


冬用フルスーツはまだALL3mmでもいけそうですが、寒がりな私は5mm/3mmのフルスーツを着用しております。

なんだか年々寒さに弱くなってきちゃったような。。。。

SHISEE WETSUITS CLASSICSの冬用フルスーツはこちらのWEBで紹介しています


■5mm/3mm冬用フルスーツ
■ALL3mm冬用フルスーツ

今シーズンは素材もリニューアルしてますます快適なウェットスーツに仕上がっております。
お客様からも「こんなに柔らかい素材は初めて!」というお声を頂いております。
ぜひチェックしてみてください。

コメント

人気の投稿