明日はスクールなのにぃ。まーた台風来ちゃったよ・・・

あーもういやーんってタイミングで、台風来ちゃいましたね。
今年はなんだか土日を狙って上陸したりしているような気がしないでもありませんが。

今回の台風も変なコースをたどってしまうようで、ウネリの向きはなんと南東。
これ、ダメなんですよね。

外房エリアはほぼ全滅。
茨城方面もウネリ拾っちゃってクローズ。
おまけに風向きもずーっと南ベース。

もう、まったくもってダメりんこ。

明日まではなんとか茨城方面でサーフィンできそうなので、明日は鹿島の平井でスクールをやろうかなと思っています。

ただし、今より台風の速度が上がったらたぶんもうアウト。
一気にサイズアップして、茨城方面も厳しいコンディションになっちゃいますね。

というわけで、明日はとりあえず平井でやるのだ!
ってことで!

コメント

人気の投稿