お待たせいたしました!8月からスクール再開です。


皆様こんばんは。
相馬政朗です。

あっちー日が続いていますね。
ムシムシ蒸し蒸し無視できないくらいの湿気・・・

暑いのがニガテな私には辛い季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

首のヘルニアは相変わらずなのですが、おかげさまで何とか海に行けている状態でございます。

いやいや、ほんとにたくさんの励ましのお便りをいただいて、マジで感謝です。
大勢の方に愛されてるなー、自分。と、いつになく感慨にふけってる毎日でございます。

さて、海にも何とか行けるようになりましたのでスクールもようやく再開していこうかなと。
今までとはペースを落としての再始動ですが、皆様よろしくお願いいたします。

あ、そうそう、今年の海、めちゃんこ混雑してます。
スクールを始めてもう4年以上になりますが、こんなに混雑している海をみるのは初めてかもしれません。

なので、サイズが上がって一箇所にサーファーが集中しそうな日は残念ながらスクールをキャンセルさせていただこうと思っています。
というわけで、8月も暑いですがよろしくお願いいたします。


■8月のスクールスケジュール

8月5日 (火) 午前・午後
8月9日 (土) 午後
8月14日 (木) 午後
8月16日 (土) 午後
8月24日 (日) 午後
8月25日 (月) 午前・午後
8月27日 (水) 午後
8月30日 (土) 午前・午後


スクールへ参加希望の方は
■スクールに初めて参加される場合
http://lbr.peace-on-wave.com/
↑こちらのURLより料金等をご確認の上お申込み下さい。

■リピーターのお客様

・お名前
・希望日時
・スクール時間(2時間or3時間)
を記入して
longboardrescue@gmail.com
↑こちらのメールアドレスまでご連絡下さい

スクールの料金等は
http://lbr.peace-on-wave.com/
↑こちらのURLでご確認下さい。

コメント

人気の投稿