スクールいらずのロングボード教室 LONGBOARDRESCUE WEB CLINIC


またまたご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ数週間、サクラが咲いたと思ったら雨がザーザー。
おまけに風もビュービューでお花見の時期もあっという間に行ってしまいましたね・・・・

サーフィンに行くのもいまいち乗り気ではなかったので
これまでにブログなどで書いていたコンテンツを少しだけまとめてみました

題して
「スクールいらずのロングボード教室 LONGBOARDRESCUE WEB CLINIC」
これさえ見てもらえれば、スクールに来なくても大丈夫だろうなぁ、という思いでまとめ始めたのですが、これがまたなかなか難題山積みでございまして。

ホントは今月はじめにはお披露目する予定が、遅くなってしまいました(^_^;)

ということで
LONGBOARDRESCUE WEB CLINIC
http://school.peace-on-wave.com/

いよいよスタートです。
これからちょくちょく追加していきますが、とりあえず見て頂いて
感想などお聞かせいただけると幸いでございます。

コメント

人気の投稿