ドイツからカスタムオーダーいただいた冬用セミドライウェットスーツ

ドイツのI様からオーダーいただいたウェットスーツ。

1年以上のブランクを埋めるべく当店に依頼していただいたウェットスーツが完成しました。
こんなこと書いちゃうと良くないのかもしれないんですが、お客様のエピソードが伝わってくると嬉しいです。

デザインですが、WEBにないカラーパターンを実装させて頂きました。
私が以前試作でお願いしたウェットスーツと同じパターンです。

ん。。。ちょっと違うんですが、ま、ほぼ同じってことで。
生地は一番人気の「エアフレイム」。
フランスなどでサーフィンする予定だということなので、この素材であれば間違い無いと思います。
あ、行ったことないんですけど。

今回苦労したのはお客様のサイズ。
細かいことは省きますが、職人さんも頑張ってくれたようです。
I様のサイズの打ち合わせの際に悩んだまま、無言状態が10分ほど。
その後おもむろに「OKできた」。

って・・・なんだか心配ですが、だいたいこれでOKなので今回もうまくいってくれると思います。

ともかく、無事完成して本日私から旅立って行きましたのでヨーロッパでも活躍してくれると思います。

なんだかグローバルっす!




コメント

人気の投稿