今週日曜日はバーベキューなのだ!

いよいよ今週日曜日、バーベキュー大会でございます。

昨日大量の食材を幕張のコストコに買い出しに行ってきました。

去年きていただいた方ならわかると思いますが、んもーくいきれね!ってくらい買いだしてきましたので(^_^;)

今のところ、21日の天気は晴れ、風向きは南・・・・
飯岡って南風が大敵なんですよね。

でも、これまでバーベキューの日はなぜか直前に北東に変わっちゃっtリしているので、今回もそうなってくれるかもしんないっす。

あ、食材といえば今回特別に茨城県のめちゃくちゃ甘いトウモロコシがやってきます!

http://item.rakuten.co.jp/greenpenguin/bar-1-005/

これがやってきます!
あとこのニジマスも!

http://www.berrypark.jp/cgi-bin/oyama/fishon.cgi/catch/

なんでも、いっぱい釣れたから大きめのを選んで持ってきてくれるそうで。
感謝!!

あと、私が焼いたパンもどっさり持っていきます!
しかーも、私の知り合いがせっせと手作りしているジャムも持っていきます!
さらに、ガーリックバターや、アンチョビバターも持っていきますので、炭火でパンを焼いてガーリックトースト!とかやっちゃいましょうね。

あ、今回はおにぎりがないので、もしどうしてもご飯が食べたいという方は、持参なさってくださいね。

これは毎年恒例なのですが、差し入れも大歓迎いたします!ので!


バーベキューのお申し込みはこちらからお願いします。
人数をだいたい把握したいので、参加して頂ける場合はお申し込みをしていただけると助かります。
http://lbr.peace-on-wave.com/event/index.html
では、今日もありがとうございました!

コメント

人気の投稿