10月のスクールスケジュールのお知らせです!

新しいiPhoneが思ったより早く届いて、少々浮かれポンチな相馬政朗です。

今度のiPhoneすごいんです。
喋りかけるとイロイロ教えてくれちゃう機能が充実していて、例えば、「今の旭市の天気はどう?」って尋ねると。

「はい。現在の旭市の天気はこんなです。」
なんて、淡々と答えてくれたりするわけです。

ボタンを押して話しかけるだけ!
渋滞情報も、レストランガイドもサササーっと開いて教えてくれて。
コレなら一人で運転してても寂しくないかも!

あ、でも一人でiPhoneに話しかけてるのは結構さみしいか・・・

まいいや。
前からこの機能はあったのですが、今回のバージョンアップでかなり使える機能になってきました。
ハイテクってすんばらしい!
そのうち、「いま一番波のいい場所探して!」とか「お金のなる木を探して!」とか「太らないケーキ屋探して!」とかってなこともできちゃうのでしょうかね。

ちょいと脱線してしまいました。

えと、いまさらながら10月のスクールスケジュールのお知らせです。
今月はいろいろあって日程がかなり少なめになっちゃってます。
土日はほとんどスクールのない状況で、非常に心苦しいのですが、今月もよろしくお願い致します。

そういえば、先月は台風の影響で見事にキャンセル続きましたね。
今月はどうなるのでしょ。

■10月のスクール予定

10月5日(土)午前・午後
10月7日(月)午後
10月11日(金)午後
10月15日(火)午後
10月16日(水)午前・午後
10月22日(火)午後
10月25日(金)午後
10月27日(日)午後
10月28日(月)午前・午後


スクールへ参加希望の方は
■スクールに初めて参加される場合
http://lbr.peace-on-wave.com/
↑こちらのURLより料金等をご確認の上お申込み下さい。

■リピーターのお客様

・お名前
・希望日時
・スクール時間(2時間or3時間)
を記入して
longboardrescue@gmail.com
↑こちらのメールアドレスまでご連絡下さい

スクールの料金等は
http://lbr.peace-on-wave.com/
↑こちらのURLでご確認下さい。

コメント

人気の投稿