2ヶ月ぶりの飯岡でサーフィン&スケボ

飯岡でサーフィン&スケボ

2ヶ月ぶりに飯岡でサーフィンしてきました。

せっかくのサーフィンなのに、あいにくの天気。

風もなんだかオンショア気味・・・
まーね、これでいいんですよ。

久しぶりにビーチでお弁当を食べて、だらだら波に乗ったり巻かれたり。

あ、そんなにサイズはなかったんですけど、どうも自分に合わなかったっていうか。
まだまだ鍛え方が足んないんだろうな・・・

イマイチうまく行かなかったサーフィンを切り上げたあとは、飯岡漁港に移動してスケボータイム。
漁港の中をぐるぐる走り回って、海沿いのサイクリングコースを信号下までスケボーで散歩。

これはこれで楽しいので、これからは海にはスケボー必須だにゃ。

新しいサイクリングコースはつるつるなのだ

飯岡では津波を防ぐための防波堤が延々と工事中。
おかげで道路からは海は見えないし。

でもこれで地元の人が安心できるんだったらいいのかなぁ、なんて考えながら新しいサイクリングコースを滑走中。

さすが工事したてだけあって、路面はかなり綺麗。

上の写真は少し上り坂になってるんだけど、二回くらいプッシュしただけで登り切っちゃうくらいのスムーズロード。

結構いい感じです〜

コメント

人気の投稿