食欲の秋でしょ!バーベキューでしょ!

皆様食欲の秋がやってきました!
今年の7月、さんざん雨と風にやられて中途半端になってしまったLONGBOARDRESCUE BBQ PARTY 2016
今度は10月に開催します!

LONGBOARDRESCUEのイベント| LONGBOARDRESCUE 波の豊富な千葉でロングボード専門のサーフィンスクール

初心者を対象にした、ちょっと変わった千葉のサーフィンスクールロングボードレスキューのLONGBOARDRESCUEのイベントページです

寒いかもしれないので暖かいカッコで来てくださいね

なんでまた10月、それも最終日。って感じですけど
ま、少し寒い中でのバーベキューもまたいいんじゃないかな〜なんて。

夏とは違ったメニューもいいよね!ってことでチーズフォンデュとか、洋風鍋とかそういうのでほんわかしたいなと考えています。
あ、でもまじで寒いかもしれないので、それなりに暖かいカッコで来てくださいね!

お申込みはこちらからお願いします↓

LONGBOARDRESCUEのイベント| LONGBOARDRESCUE 波の豊富な千葉でロングボード専門のサーフィンスクール

初心者を対象にした、ちょっと変わった千葉のサーフィンスクールロングボードレスキューのLONGBOARDRESCUEのイベントページです

コメント

人気の投稿