後輩にロングボーダーになりたいと言われてます(笑)

後輩にロングボードを始めたいっす!と言われました。
それだけならよくある話です。
が、初めて彼から送られてきたメールにチョットビックリ。

以下は彼からのメールです。
「お疲れさまです■■の◯◯です

△△シェフから相馬さんがロングサーフィンの事で連絡先教えていただきました


ロングボードサーフィンを飛び越えて、一気に「ロングサーフィン」です。

笑ってる場合じゃないっす(笑)

若さあふれるメールに、負けじと返信。

「相馬です
ロングサーフィンのことは
なんでもきいてください」

決めてやりました。

■翌日

次の日彼がやってきたので、一応まともなことを教えておきました。

1 安物は買うな。
2 本気でロングボードをやるなら教える
3 ウェットは俺のところで買え

なんだかオチのない話ですいません。。。。

以上!続く!!

- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿