飯岡の奥で台風12号!ロングボードにはいい波だった・・・

飯岡の奥で台風12号!ロングボードにはいい波だった・・・




8月30日、飯岡の奥でサーフィンしてきました。

サイズはコシハラ、んで、夕方にかけてムネカタまでサイズアップ!

ここがこんなにサイズアップするのはなかなかないので、この日は楽しめました。

飯岡っぽい、トロめに入ってきて、インサイドでグルグルー!
このグルグルですかさずノーズまでいけると、最後まで突っ走っていけちゃうんですよ!
これが気持ちいい。

水は相変わらず濁ってはいるけど、やっぱり飯岡は大好きなポイントです。

駐車場の瓦礫も片付いたようだし、震災の痛手から立ち直りつつある飯岡。
これからもお世話になります。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿