ロングボードを始めて1年と半年でここまでできるのか・・・ サーフィンスクールレポート

昨日の生徒さんはロングボードレスキューにいつも来てくれるS君。
ロングボードレスキューきってのヤングガイなんですが、彼がすごい。
スクールに来てくれた当時はボードにまたがるのがやっとだったのに、今ではこんなライディングを見せてくれるようになりました。

テイクオフに関してはもう負けてるカモ・・・・
この日の課題は「波にあわせたクロスステップ」。
時間も押し気味だったので、つきっきりでレクチャー。

いやもう、飲み込みの早いこと早いこと。
海に入ったときは一歩目ですっ転んでたのが、写真のような感じに。。。

S君曰く「相馬さんの言うとおりに練習したらこんなにできるようになりました!」だって・・・
素直に嬉しいデス!









コメント

人気の投稿