今週の千葉ウェットスーツ指数

今日は千葉のウェットスーツ指数のお知らせです。

こないだは内房でサーフィンしてまいりました。

波はそこそこ、っていうかほとんど無かったんですが、なんせ水があったけーのなんの!
グローブなしのブーツ有りで入ったんですが、途中でブーツ脱ぎに行っちゃったくらい。
これで波がよければ言うことナイチンゲールだったんですけどねぇ・・・

千葉北は相変わらず冷え冷え。やっぱり南は違うな。

というわけで、今週の千葉のウェットスーツ指数はこんな感じ。

■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ・グローブ
風が吹いたらヘッドキャップかネックウォーマー

■千葉南(御宿~平砂浦)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ・グローブ(グローブはいらないかも!)

今日もありがとうございました!



コメント

人気の投稿