スクールを受けていただいたからの嬉しいお手紙


先月スクールを受けていただいた「キャッツアイ☆ヒトミサマ」からうれしいお便りをいただいたので、紹介させていただきます。



■ヒトミサマからのメール

先週の火曜日と、今日と、鵠沼で入りました。
先週は面もよくて、皆さんにとってはすばらしくキレイな胸くらいの波☆
しかし私はビビりが入ってしまいダメダメのダメダメで、一本も乗れずに撃沈(ノ_・。)

しかし今日は~
お天気もよく私はロングジョンで夏気分♪
セットで腰くらいのファンウェイブ♪♪♪

いつも一緒に入るメンバーが、ヒトミちゃんすごい~!!
今までと全然違うよ!!
ってみんなに声かけてもらって有頂天(笑)
どうもソウマMAGICいただいちゃったみたいです(^O^)
こないだも言いましたが、教えてくださる方々のおっしゃることの行き先は、たぶん同じところなのかもしれません。
しかし説明のしかたやヒントが違うような気がします。
ソウマさんのスクールは、私のようにあるところから息詰まったところにいる人にとって、とてもわかりやすいと思います。
実際パドルは前よりもずっと楽なのにちゃんと(?)乗れてしまいます♪
もう少し様子を見て、今の状態をキープできるようになったら、またスクールお願いしたいと思っています。
サーフィンってこんなに楽しいんですね(^o^)♪♪♪
もっともっと乗れるようになって、もっともっと楽しめるように、がんばるのだ~!!

私って超しあわせ~(^0^)/

☆ソウマさん☆
すばらしいきっかけ作っていただきました。
ありがとうございます♪




うーーー
なんかめちゃくちゃうれしいっす!
ヒトミサマほんとにありがとうございます!
またロングボードレスキューのスクールにきてくださいね。




byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿