生徒さんから嬉しいメールをいただきました!!

こないだのスクールの生徒さんグッチーさんから嬉しいメールをいただいちゃいました!!

グッチーさんから「ブログに載っけてもいいですよ~」というお言葉をいただいたので載っけちゃいます。



■グッチーさんからのメール



おはようございます。グッチです。

きのうは大変お世話になりました。

これからのサーフィンLIFEにとても役立つ的確なアドバイス

初心者の自分には分かりやすい教え方で非常に参考になりました。

次回のスクールを早く受けたくてしかたありません。

とりあえず次回のスクールをおねがいする前に、昨日レクチャーして下さった事

安定したスムーズなパドルを出来るように、次からのサーフィンでTRYして行きたいと思います。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

ロングボードレスキュー最高!!





サイコー!!




byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿