お久しぶりの千葉北、片貝漁港でサーフィンしてきました。

お久しぶりの千葉北、片貝漁港でサーフィンしてきました。

いやー寒いっ!
サミーのなんのってもー、なかんじの片貝漁港でサーフィンです。







千葉北は11月以来の入水。
片貝漁港なんて3ヶ月ぶりのサーフィンっす。

波のサイズは、ヒザももたまーに腰くらい。
スモールっちゃスモールですが、この季節はこのくらいがちょうどいいと思います。

だって水被るのいやだもんねー。
冷たいし。

どんくらい冷たいかというと、
BCMの波情報によると、10.5度?!

もうアホか!
というつめたさ!!

冷たいおかげで、サーファーの数は、ロングボードショートボード合わせて10人!

こんなにすいてる漁港も珍しい。

メローな波も変わらず健在。
ソウママサオとしては、もうちょっとほれた波が好きなのですが、これはこれで楽しいファンウェーブ。
テイクオフしてターンしてカットバック。
インサイドでフェイスの張った波にノーズライド。

いたって正統派のロングボードらしいサーフィンを満喫できました。

真冬の片貝漁港、やっぱりいいな。
またこよーっと!




↑今回はこの新兵器が大活躍でした

byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿