今週は椎名内が良かったっす!

今週は海に行く機会が3回。
というわけでそのご報告を。

今週もいろいろ見て回ったんですが、結局椎名内でサーフィンすることが多かったですね。

椎名内も堤防脇ではなくて真ん中あたりのメインと呼ばれているところです。

金曜日はスクールで行ったのですが、これがいい波!
昼ごろ到着して、ほぼフラットの状況でどうしようかと思っていたら、午後からサイズアップ!

セットでコシハラの綺麗な波がブレイクし始めました。
あの小波で長くノーズにいられたのはお久しぶりです。
んで、そのとき堤防脇っていうと、インサイドのダラダラ・・・・
ピークも定まらず、もちろんノーバディ。
去年は椎名内の堤防脇、波が良過ぎて混雑してたのに。。。。ってことで、混雑してるポイントが苦手な人には穴場かもしれませんね。

そういや、肝心の飯岡にはまだ一度も入ってません(笑)

次のスクールで行けるといいんだけど。

では良い週末を!

あ、今週撮った写真は

http://wave-photo.blogspot.jp

こちらでアップしています。
ご覧になってください。



コメント

人気の投稿