新春太っ腹企画!オリジナルバッグプレゼントしちゃいますよ〜



オリジナルグッズをいろいろ作成中です
とりあえず大きめなトートバッグと、小さく折りたためるショッピングバッグ
サーフィンをイラストにするってなかなか難しいので
文字ばっかりになっちゃいましたが、使い勝手は結構いいんじゃないかなと思ってます。

こういうのってもらうと嬉しくなっちゃいません?

あ、そうでもない?

ま、いいや。

「おーこれかっこいいじゃん!」

と思ってくれた方にプレゼントしよっかなーと思ってますよ!

先着2名様限定ですが、メールで「バッグくれー!」と書いて連絡ください。
差し上げます!マジで!

ご希望の方は
longboardrescue@gmail.com
こちらまでメッセージお待ちしてますねー^_^

コメント

人気の投稿