ゲストインストラクターのコウジ君



着々と準備中のチャリティースクールですが、ハミルトンサーフボードからシェイパー&テストライダーの「コウジ君」が来てくれることになりました。コウジ君は、ハミルトンサーフボードのフィンを担当しているわけで、ボードについて語らせたらもーナカナカ止まんない・・・ そんな彼も、飯岡フリーク。すんなり協力してくれることに。当日は、デモンストレーション&スクールインストラクターとして動いてくれます。しかも、ハミルトンサーフボードからボードを提供していただいて、「ボードが違えばここまで乗り方が変わっちゃうんだ」ということを語ってもらおうと思います。 ハミルトンサーフボードの冠が付いていますが、他のボードもかなり乗りこなしているコウジ君。ホンネで色々教えてくれると思いますよ!!

コメント

人気の投稿