サーフィンスクール再開&チャリティースクールのお知らせです


皆様今晩は。
ロングボードレスキューの相馬 政朗です。

今日はロングボードスクール再開のお知らせです。

震災の被害がどれほどの規模になるか、いまだにわからない状況ですが、幸いにも私は無事にいることができました。

いまできること、それを考えた時に頭に浮かんだのは、やっぱりサーフィンです。

飯岡も椎名内もサーフィンするには程遠い状況ですが、できるところでスクールを再開したいと思います。
そして再開したスクールで皆さんからいただいたお金を少しでも被災地に送ること。
それが今自分にできる支援なのかな、って思ってます。

スクール再開は4月10日を予定しています。
再開最初のスクールは、飯岡の復興を支援するための、チャリティーサーフィンスクールとして、大勢の人にきていただきたいと思います。
まだ調整中ですが、私のボードを作ってもらっている「ハミルトンサーフボード」にも協力してもらって、ボードの試乗会なんかも考えています。

もちろんスクールもやります。
ビデオも撮影します。
そして、旭市に送るための義援金も集めたいと思っています。

昨日思いついたことなので、まだどうなるかわかりませんが、とりあえず4月10日は空けておいていただけると嬉しいです。

このメールを読んでいただいた方の中で
「参加してもいいぞ!」という方がいらっしゃったら、メールをいただけるとやる気がでます。

メールアドレスは
longboardrescue@gmail.com

まで。
メールの本文に「イイね!」と書いてくれると嬉しいっす。
どうかよろしくお願いします。

3月25日
相馬 政朗

追伸
YouTubeで旭かんぽ前のポイントの様子をアップしています。
「longboardrescue」で検索すると出てくると思います。このあいだ見てきた状況と、二年前の同じポイントでのサーフィン、両方を収めたビデオクリップです。是非ご覧になってください。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿