ドナルドタカヤマのDT2に乗らせてもらった!ウヒヒ!

ドナルドタカヤマのDT2に乗らせてもらった!ウヒヒ!

こないだスクールを受けていただいた、ミスターiさんの愛板を少しお借りしました。

ボードはかの名ボードとして名高い、ドナルドタカヤマのDT2。

オールラウンドなボードでもちろんスタビつき。
長さは9'4。

普段シングルフィンのハミルトンカスタムサーフボードに乗ってる私に乗れるんかいな、と少々心配だったのですが、一本目の波でそんな懸念はどこへやら(笑)

なかなかいいボードです。
特筆すべきは、ボトムターンの時のスムースさ。
見事に曲がってくれます。
ていうか普段のハミルトンが曲がりにくいだけなのかもしんないですが(福田さんすいマセン)

ボトムターンのあとは波のフェイスに張り付くような加速を見せてくれました。
ノーズライディングも、オールラウンドなロングボードにしてはめちゃスムース。

こりゃ売れるわなw

久しぶりに「欲しい」って思っちゃったので、今度ハミルトンカスタムサーフボードの福田様にレプリカ作ってもらおうかな・・・
なんて。

ちなみに私がこれまで乗ってきたボードは、

ハミルトン出川シェイプ!9'2
ノーブランド(出川さんとこのノーブランドです)エポキシ 9'2

そんでもって今乗っているのは、ハミルトンカスタムサーフボード シングルフィン 9'5

何だかんだで今のロングボードが一番シックリきてます。はい。

コメント

人気の投稿