5月のロングボードスクール

こんにちは。ロングボードレスキューのソウママサオです。

千葉はようやく春らしい気候になってきました。
ただ、波は相変わらず落ち着きませんが・・・

最近は片貝でサーフィンすることが多いんですが、私が入るときはなぜか風がビュービュー。
もちろんオンショアです(笑)

まあ、日頃の行いが悪いのかなとなかばあきらめモードです。

それはさておき、ロングボード初心者が練習するときは、波の小さなポイントへ向かうのがオススメです。

それに加えて、人の少ない場所を選ぶとよいと思います。
千葉だと、飯岡周辺や、豊海〜白子。
近くにメジャースポットが控えているところは、人が集中することがないので練習に向いています。

人の少ないポイントを選ぶ理由は、
・波を独占できる
・人目を気にしなくてすむ
・人にぶつける心配がない
この三つです

ただ、実際に海に行ってみるまで不安だな・・・
というロングボーダーは是非一度スクールを受けてみてください。

休日でも比較的空いているポイント、や穴場のポイントなどもレクチャーしています。
______________

◆◆5月のスクール開催予定

8日(土)AM○ PM○
11日(火)AMー PM○
14日(金)AMー PM○
17日(月)AM○ PM○
18日(火)AM○ PM○
21日(金)AMー PM○
25日(火)AMー PM○
27日(木)AMー PM○

◆◆スクールのお申し込みは今すぐこちらから!↓

http://form.mag2.com/leleaviapr

※スクールは先着順で受け付けています。お早めにお申し込みください。
※スクール当日の波状況によってはキャンセルさせていただく場合があります。

●スクール開催時間
 午前 7時11時
 午後 12時16時
 となっています一日を通してのスクールも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ先は

longboardrescue@gmail.com
まで!

●スクール申し込み専用フォーム
http://form.mag2.com/leleaviapr
▲こちらの専用フォームよりお申し込みください。
※お申し込みから2日以上経っても、返信がない場合はお手数ですがもう一度送信していただけると助かります。

コメント

人気の投稿