5mm/3mm 冬用セミドライフルスーツを着用しました。

今年のセミドライフルスーツ

5mm/3mm 冬用セミドライフルスーツを着用しました。

Shisee Wetsuits Classics のCLモデルなんですが、デザインは特注になっちゃってます。

裏地はエアフレイム。

去年作っていただいたので今年のデザインとは若干ことなりますが、やはりこのエアフレイムで作ったウェットスーツは暖かいです。

この日は気温が上がったので後ろのファスナーは全開(笑)

バリアネックのインナーも後ろに開いてサーフィンしていました。

ま、冬用のセミドライフルスーツは保温性が命。
エアフレイムならその点間違いないのでいいのですが、まだまだこの時期はロンスプかフルスーツでいいかなもしれませんね。

今年のデザインのウェットスーツが完成したらまた紹介させていただきますね。

byソウママサオ 大人のウェットスーツ SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿