真夏でも溶けないワックス 「GREEN FIX」 冬はどうなのだ・・・

ロングボード初心者のための道具選び: 真夏でも溶けないワックス 「GREEN FIX」 めちゃくちゃいい感じ!

こちらの記事でべた褒めしちゃったワックス
「GREEN FIX」なのですが、だんだん涼しくなって10月頃から、ボードが滑るようになってしまいました。

やっぱりあれですね、熱に強いだけあって水が冷たくなるとワックス自体が硬くなってしまうようなのですよ。

とりあえず夏に塗ったGREENFIXは落としちゃったほうがいいのかも。

あこれは個人的な好みが結構あることなので、GREENFIXがお気に入りならそのまま使ってていいと思いますよ。

ちなみに、私がこの時期使ってるのは

定番中の定番
スティッキーバンプス。

もちろんベースコートからちゃんと塗って使ってますです。

↑これ、楽天で見つけたんですが、安いなぁ


コメント

人気の投稿