やっぱり海はいいねー


金曜日に海に行ってまいりました。
天気も良くて、絶好の海日和!
なんてことを考えながら車を走らせていたのですが、飯岡へ向かう途中の吉崎の河口を見てびっくり。
はるかかなたから割れてるじゃありませんか。

もうね、アウトがどこかぜーんぜん見えないくらい。
こんなところにパドルアウトしたら一発で遭難でっせ。

やばいなー、と思いながらそのまま車を走らせて椎名内へ

駐車場に止めて、堤防の上に登ると、ここもどっかーーん!なビッグウェーブ。
ま、やってできないことはなさそうだったんですが、素直に退却。


んでもって飯岡。

んーと、朝の波情報だと「飯岡 ヒザ」って書いてあったんですよ。
ところが信号下のいつものポイントに到着してみたら、どう見てもムネカタバンザイ!
この嘘つきーーー!と叫んでみても仕方ないので、こういう時のスモールポイントへ即移動。車から降りることなく即移動。

端っこのポイント、はいつものようにスモールコンディションのいい感じ
ガンガンやりたい人には少々物足りないかもしれませんが、のんびり楽しむにはこのくらいのコナミがちょうどいいんですよ。


気温も、水温も高くてそこそこ乗れたし、先っちょにもなんとか行けたし、もういうことなし!
だんだん腕が痺れてきてしまったので、二時間ほどで上がってしまいましたがやっぱり海はいいですね。

またいこーっと!

コメント

人気の投稿