波がでかいのはいいけど、ビッグウェーブじゃスクールできねーんだよ・・・

波がでかいのはいいけど、ビッグウェーブじゃスクールできねーんだよ・・・

11月21日、22日と三名の方からスクールの予約をいただいていましたが、ぜーんぶキャンセル・・・

理由は、波がデカすぎるから!

だって一宮ダブル、片貝頭半、飯岡肩~アタマ、頼みの綱の御宿肩。

んもー「は~・・・」って感じです。

ま、一部のポイントではサーフィンできていましたが、ロングボードにはちょっとキツイ。
初心者にはもっとキツイ。
ロングボードスクールなんてもってのほか!!

■インストラクターもデカイのは苦手です

サーファーはがみんなビッグウェーブ 好きとは限らないのです。
かくいう私も、あんまり大きな波はニガテ。
波数も少なくて、クリーンな波で、サーファーの数もまばら、ってんならオーバーヘッドの波もウキウキしながら入っちゃいますが、そんなコンディションなんて年に一回あるかどうか。

というわけで、波がデカイときは無理せずにスクールはキャンセルさせていただきます。

あくまでも生徒さん目線で波を選ばせていただいているので、そこんとこよろしくお願いしやす。

ソウママサオでした。


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿