ハミルトンカスタムサーフボードでボードをオーダーしちゃいました。

ハミルトンカスタムサーフボードでボードをオーダーしちゃいました。

あけましておめでとうございます。

と言っても、これを書いているのはまだ大晦日(笑)
今夜は職場でお泊りなわけでして、夜ちょこっと抜け出して、ハミルトンカスタムサーフボードにやってきました。

一年のご挨拶にと思って立ち寄ったんですが、何故かニューボードをオーダーしちゃいました(笑)

だって、欲しくなっちゃったんだもん。
短いの。

ロングボードレスキューのスクールにきてくれたヒトミサマが乗っていた、ちょいと短めのロングボードがえらく気になっちゃってしまっていまして、つい。

まあ、長さと幅決めて、あとはいつものように、シェーパー福田のナスがままに(笑)

シェーパー福田のことをご存知の方はあまりいないとは思いますが、へんてこなボードを作っては、マジックボードに仕立て上げちゃう、とんでもないおっさんなのですよ。

完成する予定のボードは
長さ約8フィーと
幅20インチほど

厚め
重め。

こうやって書くとなんともいい加減ですが、それでええのです。

出来上がったらまたレポートさせていただきやす。

ではまた!




byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿