ロングボードレスキューサーフィンスクール「視界が開けると明るくターンできるのだ!!」

飯岡でのサーフィンスクールレポートです。
Mr.Tさんなんですが、いままではほとんどと言っていいほどターンできなかったのです、が、昨日できるようになりました!

テイクオフして立ち上がったあとに、上半身が傾くクセがあったんですが、それを見事に克服。

シャキンと伸びて、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。

本人曰く「いままでより視界が広がった!海ってこんなに広いんですね~」だって!

そうなんですよ、視界が広がるとボードが曲がってくれるんですよ。

いままでボードの先っちょばかり見ていた、Mr.Tですが、これで大丈夫。

次からは曲がって曲がる。
これいきましょう!

いや~、なんかホッとしましたですw



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿