元祖後ろから押さないサーフィンスクール

ロングボードレスキューも気づいたら3年。
波のように過ぎていった3年間でしたが、これもひとえにどこの誰かも
わからない私のスクールに果敢にチャレンジしていただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

ロングボードレスキューは当初より「後ろから押さないサーフィンスクール」をセールスポイントにしてきました。
3年前はこれが珍しかったんですが、今ネットで検索してみると意外と「後ろから押さないサーフィンスクール」意外と多いようです(笑)。

ま、それはいいとして、ロングボードレスキューのサーフィンスクールが大切にしてきたことは
「来ていただいた生徒さんがもっと長く波に乗っていられるようになること」
これだけです。

もっと長く波に乗れるようになるには
テイクオフが早く
ボードから落ちないようにする

たったこれだけです。
ところがサーファーによってどこでつまづいているのかは全く違います。
色々な原因を見極めて、サーファーの方の出来る範囲でアドバイスすることが私の仕事です。
なので、後ろから「絶対」押さないサーフィンスクールではありません(笑)
押したほうがいいな、と思ったら押します。
そして、言葉を尽くしてアドバイスさせていただきます!

単に「後ろから押さないサーフィンスクール」ではなく
来ていただいた生徒さんが自分で理解できるサーフィンスクールをこれからも目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■3月の「押さないw」サーフィンスクール受付中です

スクールのスケジュールとお申し込みはこちらから
ロングボードレスキューWebサイト


コメント

人気の投稿