8月26日飯岡でバーベキューパーティをやって参りました

8月26日飯岡でバーベキューパーティをやって参りました。
前々日からコストコにお肉を調達しに行ったり、野菜を買ったりして準備をしていざ当日。
お天気は晴れ。
暑い。
気温30度アンダーの予報が見事に外れて35度。
Kさんからタープを借りて日陰を作ってようやくバーベキュー開始!
そうそう、波の方は前々日からの台風15号ウネリが届いちゃってかなりヘビーな状況。
信号したから南はほぼクローズ状態。
飯岡の端っこでなんとかサーフィンできるかな・・・って感じ。
バーベキュー会場のマンション前もアウトに出れればなんとかできそう。っていうかできた!
んで、バーベキューはいつものようにまったりのんびり。
各々好きなモノを好きなだけじゅ~じゅ~して召し上がってくれました。
ローストビーフでサンドイッチを作ったり、焼きそば焼いたり。
普段は硬くて食べにくい砂肝なんかも炭で食べれば美味しいのだよ!
お腹がいっぱいになったら海へGO。
栃木からきてくれた二人組とS氏はゲットハードな正面の海へ。
アウトに行くまでにかなり食らっちまったようですが、アウトはそれほどハードでもなく楽しめた様子。
まだまだ初心者のお客様は連れ立って端っこでサーフィン。
んで、お腹が空いたらまたジュージュー。
こんな感じで一日過ごしてあっという間に夕方。
あ、私もマンション前のアウトになんとかいけましたが、飯岡アウトらしいマッシーな波を楽しめました。
でもやっぱり飯岡は小波が気持ちいいね!
バーベキューパーティは10月にもう一度やる予定です。
またのんびりやりますんでお時間がありましたらぜひ。
あと、遠いところからはるばるきてくれた皆様。
本当に感謝です!
お休みの調整が難しいI氏。初対面のN氏M氏。
腰痛を押して参加してくれたT氏。
すべて書ききれませんが、ほんとにありがとうございます!



ジュージュー!




まったり・・・




んでアウトにチャレンジ




にくぅ!

ここから下の写真は栃木のN氏から拝借
サンクス!









読書中の私




焼き焼きしてるM氏とハーフパンツ購入していただいたS氏




ちょいハードな正面



-- iPhoneから送信

コメント

人気の投稿