初めてのノーズライディング!

うれしかった!嬉しかった!嬉しかった!イェイ!
ノーズにィ♪!

ってことで初ノーズの瞬間に立ち会うことができました。

ほ~~~ントに嬉しかった。

もう何度もチャレンジし続けてきたSさん。

スクールにも何度か通っていただいて、そのたびに私から「ターンが甘い、テイクオフがダメ」と言われ続けながらも遊びに来ていただいちゃったりして。
ほかのお客様のフィンボルトをわざわざ買ってきてもらったり。

んで、この日のスクール。
テーマを何にしよっかなって考えて見たんですが、やっぱりノーズでしょ!ってことで練習開始。

Sさん一歩目はなんとか出てくるものの二歩目でズブズブ・・・・
思い切って4歩歩いちゃえばいいんですが、それもなかなかうまくいかない。

そりゃね、わかってるんですよ。
私もそうでしたから。

なかなか踏み出せない気持ちってよく分かるんですよ。

でも、出さなきゃ。

ノーズに行きたかったらノーズに行かなきゃ。

ってこと。

怖がって足を踏み出さないでいたら絶対先っちょにはイケマセン。
コレはほんとにいけないっす。

んで、スクールのビデオセッションの合間も、檄を飛ばしに海に入ったりして
「そこで歩く!ひたすら歩く!!」の繰り返し。

で、そろそろ時間になっちゃったしあとワンライド。ってとこで奇跡。じゃない、結果?ってこと?
が出たんですよ!

ほんとに、ビデオの中でも「そろそろ時間なのであとワンライドで今日のスクールは終了させていただきます」ってセリフ言ってるもん。

んで下の写真のライディング。

最後のガッツ石松ポーズ。
嬉しかったです。

ウチでビデオの編集して涙がポロリ。

スクール初めてから三年。
石の上にも三年って、昔の人はうまいこと言うなぁ・・・・・

ということでご覧くださいませ!






































コメント

人気の投稿