明日はロングボードレスキューのバーベキュー大会なのさ!

明日はいよいよバーベキュー!
お申込みいただいた方は総勢16名。

誠にありがとうございます。

私もようやく準備を終えまして、一段落といったところです。

いろいろ美味しそうなものも準備しちゃったので、このまま一人で食っちゃおうかなんて思っちゃったりしてるのですが・・・
あ、はい、ダメですね・・・

パンもどっさり持っていくので、ひたすら食べて欲しいわけです。
んで、バーベキューのたんびにお客様からよく聞かれるんですよ。

「準備するのめんどくさくないんですか?」

って。

そりゃめんどくさいといえばめんどくさいのですが、内容とか、下ごしらえが面倒ってのとはちょっと違うんですよね。
どっちかってと、買い物に行ったりのほうがめんどうっちゃ面倒なわけで。
お肉を切ったり、ドレッシング(明日はちょっと変わったドレッシング持って行きますw)作ったり、タレ作ったりってのはちーっとも面倒じゃありません。

実は私、元々ホテルの料理人だったのですよ。
もちろん、調理師免許も持ってますし。
なので、料理すること自体は結構好きなんです。
食べることももちろん大好き。
ってなわけで、やっぱり夏の海のバーベキューって嬉しいんですよね。

だって、今は料理の世界から遠のいちゃってるので、なかなか人様に食べて貰う機会ってのがないじゃないですか。
なので、自分のつくったものを「うまい」といってもらえたら、それはかなり幸せなことなのですよ。

明日はバーベキューですが、お客様に喜んでもらうってことは、ウェットスーツもサーフボードもサーフィンスクールもみんな同じです。

自分の好きなものを提供して皆さんに喜んでいただく。
もちろん疲れることもありますが、あとで「相馬さんとこで作ったボードは最高でした!」とか言われちゃうとやっててよかったなー、って思うんですよね・・

あ、話はそれましたが。
明日は飯岡の信号下近辺に10時集合でお願い致します。
場所がわからないときは直接電話をください。

TEL:090-9148-3261

もちろん、当日飛び入り参加もOKです!
焼きたてのガーリックトーストを食べたくなっちゃったら、すぐに電話をください。

あ、あと、あれ!
差し入れ!

めちゃくちゃ大歓迎ですので!
ビールとか!
大歓迎ですので!

ワインとか!
大歓迎ですのでっ!デッ!

コメント

人気の投稿