ひっさびさのオーバーヘッドに尻尾巻いて逃げ出しちゃったのさ・・・

昨日は波崎でスクール!の予定だったのですが、いざ現地に到着してみると、アウトからのオーバーヘッドの波。
しかもダンパチックな波で、「こりゃたまらん!」とそそくさと飯岡に移動。

結局オンショアの吹きすさぶ飯岡でスクールだったのでした・・・

ま、アレですね、普段ちっちゃい波にばっかり乗ってると、いざ大きい波に出くわしてもなかなか対応できないってことがよーくわかりました。

特に去年首を痛めてからは思うようなサーフィンができないでいるわけで、自分にもどかしさを感じちゃったわけです。

飯岡はオンショアながらもそこそこ楽しめたし、ま、いっか!って感じなんですが、やっぱり前はできていたことが、できなくなっていくってのは、こりゃ歳なんでしょかね。

ちょっぴりさみしい気もしますが、これはこれで受け入れなくちゃいけないんだなぁなんておセンチになっちゃったりして。

あ、そうそう、昨日波崎で波に巻かれた時にお気に入りの帽子(Amazonで買った安いメッシュキャップですけど・・・)を流してしまいました(^_^;)
新しいのを作リますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡を!
適当につくりまっせ!

ってことで、今日から猛暑復活らしいっす。
皆様体調には充分気をつけてお過ごしくださいませ。

でわ!

コメント

人気の投稿