2013年 "望"年会のお知らせ!

寒いっすね・・・
マジで寒いです。

あんなに暖かかった秋ももうすぐさよなら。
あっという間に冬の空。
風向きも北東から北西・西風に。

あーもうこりゃ完全に冬にシーズンインですわ。

それでですね、私も真冬に向けてイロイロ準備中なんですよ。
第一弾として、アタマ。

アタマになにしてるのかって言うと、鍛えてるんです。
頭皮を!

私がいつも帽子をかぶっているのを知っている方も多いとは思いますが、これがイカンのではないかと思って、今シーズンは帽子なしで過ごしてみることにしたのですよ。
寒い風に頭皮を当てれば、もしかしたら毛母細胞が活性化するのではないかと。

ね?いいアイデアでしょ?

今日で3日目なんですが、やっぱり冷えます。
特に風が強いとおでこのあたりがキンキン冷えて、かき氷を食べたあとみたいになってるんです・・・
ここで我慢だ!頑張れオレ!ってなわけで、儚い希望をいだいて耐え忍んでいるわけですよ。

そんなわけで、今年もやってまいりました。
望年会の季節がとうとうやって来ました。


お店は人数の把握ができたら予約しようと思いますが、とりあえず参加していただけるかた


こちらからいつものように入力してボタンを押していただけると助かります。
詳しいことが決まり次第、このメルマガでもご案内しますので

とりあえず!
とりあえず、ポチっとしていただけると嬉しいかなと。


しつこいようですが↑こちらからお願いします。



そうそう、今年の望年会の目玉として、私、マジックを練習してまいりました。
瞬間移動のマジックですが、宴もたけなわ、さてお会計、というタイミングで見事に姿を消す・・・・・・


冗談ですってば。
少々遅くなりましたが



こちら、くれぐれもよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿