またまた低気圧が近づいて来ちゃってますねぇ・・・

皆様
おはようございます。
ソウママサオです。

 また低気圧が来ちゃってますね。
サイズが上がって嬉しい方も多いかもしれませんが、スクールの日だけはなんとか波も落ち着いてほしいものでございます。

最近は波情報もかなり便利になってきて、一週間の波予測も簡単に手に入るようになりました。
ただ、低気圧や台風が近づいてきたら前日に予想がひっくり返ることもよくあることで、去年の冬も低気圧のおかげでなんどもスクールが中止になってしまいました。

気圧配置を見ながら「もうちょい下!もうちょい下通ってくれよぉ〜!」と叫んだこともしばしば。

低気圧も台風も近づきすぎるとあんまりよくないです。
せめて本州の南側を離れて通過してくれたら、南の方のあのポイントやあっちのポイントでサーフィン出来るんですけどねぇ

おかげさまで8日のスクール再開デーはほぼ満席状態。
ほんとうにありがとうございます。

今のところ飯岡近辺でなんとかできそうなので、このまま低気圧が遠ざかってくれるのを祈るばかりです(⌒-⌒; )

あ、もう一つお知らせです。

現在ブログの再編集をしていまして、もう少ししたら「LONGBOARDRESCUE WEBCLINIC」という名前で公開できる見込みです。

コンセプトは「スクール要らずのサーフィンクリニック」
これまでに書いてきたサーフィンのノウハウを再編集してお届けする予定です。

ではまた!

コメント

人気の投稿