スクール再スタートならず・・・

昨日8日はスクール再開の予定でしたが、コンディションが整わず断念。
約半年ぶりということもあって、結構気合が入っていたぶん残念です・・・

3月から4月にかけては、低気圧の通過が増えて予報もコロコロ変わることが多いですね。

特に読めないのが風向きとうねりの強さ。
昨日まで北風が吹いてたかと思うと、いきなり南西に変わっちゃったりとか。
昨日までスモールだったのが、いきなり頭オーバーになっちゃったりとか。

しょうがないといえばそれまでなんですけど、スクールの予約を頂いてたりするとマジで困っちゃいます。

残念ながらお流れになってしまったスクールの再スタート。
また仕切り直しで日程を設ける予定でいますので、しばしお待ちくださいまし。

コメント

人気の投稿