久しぶりの飯岡でサーフィン

>

久しぶりの飯岡サーフィン

何度か飯岡には来ていたものの、コンディションが整わずなかなか海には入れずじまい。
GW前のこの日ようやくサーフィンすることができました。

サイズはひざもも、サーファーの数はそこそこ多いものの、クリーンなフェイスでファンサーフ。
このくらいクリーンだったらなんとかノーズライドできるかなぁと思ってチャレンジしたけど、やっぱりまだできませんでした。
前はうまくつかめたウォーキングのタイミング、これがいまいち掴みづらい。
タイミングが合ったとしても、脚が前に出ない・・・
体のいろんな部分のバランスが上手く咬み合わないってのがよく分かるだけに、気分も落ち込み気味。
なので写真もモノクロ。

ただ、すこし前のように全部がダメダメってこともなくて、テイクオフに関してはだいぶ元の感じがつかめてきたような気がします。
あとは乗ってからのControl。
これも前に比べるといい感じ。

残るはウォーキングの時の違和感。
こればっかりはいい波に乗って積み重ねるしかナイですよね。
とにかく今は前向きにサーフィンするだけです!

コメント

人気の投稿