夏のロングボードにはかかせないでしょ!この日焼けどめがすごいっす

夏本番で毎日毎日かんかん照りの日々ですが、日焼けどめの消費も早すぎ。

海にいくたんびにぺたぺた。
サーフィン前にぺたぺた。
休憩のときにもぺたぺた。
もっかい休憩のときにもまたぺたぺた。

こんなに塗ってばかりじゃ、大容量の日焼けどめもあっちゅう間になくなっちゃいます。

ということでオススメしたいのがコレ。


メンタームの近江薬品から発売されてる日焼けどめ。

なにが素晴らしいかというと、
1 値段が安い
2 塗るとスースーして気持ちいい
3 へんな匂いしない

まずはお値段。
ひっジョーにお手頃
なんせ¥295!

いままではトップバリュのひやけどめがベストプライスだったんですが、100円以上も安い。

塗ってからスースーして気持ちいいのもGOOD。
ただでさえあちーのに、この日やけどめはメンソール配合らしく、塗ってからが気持ちいいのです!

最後に変な匂いがしないのもベリーGOOD!
あれがいやで日焼けどめ塗らなかった時期がありますが、これは違う。
先ほどのスースー感と合わさって、ミントの香りでいい感じ。

なので、近江薬品の日焼けどめ。
夏のロングボードには欠かせない一品ですよ!



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿