夏のロングボードはなにはともあれビーサンなのだ!

夏本番です。

日差しを浴びた砂浜はとにかく暑い!
こんなとこ素足で歩いたらマジやけどします。

なので、サーフィンするにはまずビーサン!

ビーサンなんてなんでもいいようなものの、そこはやっぱりこだわりたい。
こだわるのは模様とか色とかじゃなくて、性能。
ビーサンの性能はソールの部分と鼻緒の部分でほぼ決まっちゃいますが、ソールの部分はちょいと柔らかめがベター。

なぜかというと、柔らかいほうが余計な砂を巻き上げないから。

つまり、ぺたぺた歩いていくたんびに足が砂まみれになるって事が少なくなっちゃうわけです。
硬いソールだとビーチを歩くとトランクスのところまで砂まみれになっちゃうのが、柔らかいビーチサンダルだとせいぜいヒザ裏程度。

んで、柔らかソールのビーチサンダルと言えば、なんといっても「ハワイアナス」。
セレブ御用達だとかナントカってなうんちくはほっといて、とにかくオススメなのだ。

なんせはき心地はバツグン。
お値段も手頃。

んでもって、カラフルバリエーション豊富でおしゃれな感じ。

いうことないでしょ!?

なので、ことしの夏はハワイアナスのビーサンでゼヒ!






byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿