ロングボード初心者のための秋のウェットスーツ選び

ロングボード初心者のための秋のウェットスーツ選び

日が落ちるのが早くなり、朝の風がひんやりしてきたら、そろそろ海も秋モードです。

そこで、秋のウェットスーツにチェンジしたいのですが、このシーズンのウェットスーツ選びは意外とむずかしいのです。

というのも、海の中はまだまだ水温高め。
でも外気は低め。

スプリングだとちょっと寒い。
シーガルだと下半身がどうもほてり気味。

ロンジョンだと水が入って上半身がちと寒い。

んでオススメしたいのが「ロンスプ」。
ロンスプってのはロングスリーブスプリングの略なわけで、長袖の半ズボンですな。

なぜこのロンスプがオススメかというと、秋モードにぴったりだからっていう理由だけじゃなくて、ミタメがいいからなのです。

特にクロのロンスプってのはロングボードと相性抜群だと思いますよ。

なので、スタイリッシュなオトナサーファーを目指すなら、ロンスプ。

イチオシなのです



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿