千葉北もブーツ・グローブ要らないかも!今週の千葉ウェットスーツ指数

いやーもうあったかいのなんの!
着替えの時に全然寒くない!
裸でそこらじゅう走り回っても全然いけちゃいます
一昨日は太東でサーフィンだったんですが、グローブ・ブーツをはずしてサーフィンできました!
水はそこそこ冷たいので、ブーツはあってもいいのかなって感じですが、グローブはもういらないかな~

というわけで、今週の千葉のウェットスーツ指数はこんな感じ。

■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ
寒がりの人はグローブあった方がいいかも!

■千葉南(御宿~平砂浦)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ(これも寒がりの人だけ!)

ネックウォーマーやらヘッドキャップはもう要らない!!
って言いきっちゃお!

ただ、来週末からまた寒くなりそうなので、ブーツ・グローブはまだスタンばっておいた方がいいかもしれませんね。

今日もありがとうございました!




コメント

人気の投稿