先月からちょこっと便利になったロングボードレスキューサーフィンスクールのお知らせ


やっとGW終わったぜー!と思ったら、あっという間に道路も混雑してきちゃいましたね。
私はGW期間中ずーっとお仕事だったのですが、やっとこお休みを頂いちゃいました。

昨夜なんか久々の休みでうれしくてあんまり寝付けなかったっす(TOT)

あ、ブログもなかなか更新できなくて申し訳ない!

というわけで今日はスクールのお知らせです。
今月のロングボードレスキューサーフィンスクールですが、結構予約を頂いております。
先月から本格的に始めた、「とったビデオをすぐ見る」システム(笑)がなんだか好評で。
あ、それと、今までDVDの発送までに1週間以上時間をいただいていたのが、その場でお渡しできるようにもなッタのですよ!

ということでちょいと便利になったロングボードレスキュー。
是非遊びに来てくださいな!

■5月のスクールスケジュール

9 木 スクールA・スクールB(予約済)
11 土 スクールB(予約済)
12 日 スクールA・スクールB
15 水 スクールB
16 木 スクールA(予約済)・スクールB ()予約済
17 金 スクールA・スクールB
20 月 スクールB(予約済)
21 火 スクールA・スクールB
25 土 スクールB (予約済)
26 日 スクールA・スクールB
28 火 スクールB
31 金 スクールA・スクールB 


まだまだ空いていますのでお申し込みはお早めに!。

スクールのお申し込みは
■初めてのかた
http://lbr.peace-on-wave.com/
こちらのURLよりお申込み下さい

■二回目以降のかた
longboardrescue@gmail.com
こちらのアドレスに直接お申し込み下さい

おまちしていまーす!

コメント

人気の投稿