昨日はグーフィーパラダイスだったのさ!

昨日は朝から飯岡でスクールだったのですが、一人目のスクールが終わった時点で波がイマイチ・・・・

二人目のお客様がスタンバっていたのですが、良い波求めて移動しちゃいました。

車を走らせた先は、近頃お気に入りの銚子ポイント。
駐車場が満車かな~と思ったのですが、ちょうど知り合いの方が何人かいらっしゃって「これから出るよ~」ってことで、ラッキーにも停めることができました。

てくてく歩いてポイントに到着したらそこは見事なグーフィーパラダイス!

おそらく今年一番のロングライド!

波もメローで、首を痛めてから封印していたノーズライドもたっぷり堪能しちゃいました。

いや、実はここ数ヶ月、頚椎ヘルニアらしい症状(病院は怖いから行ってないんですけどね・・・)が出ちゃって、変な落ち方すると次の日調子悪くなっちゃってたんですよ・・・・

なので、なるべくおっとりおっとりサーフィンを心がけていたのですが、昨日は存分に波に乗らせてもらっちゃったー!

しかも、昨日は昔お世話になった方や海で知り合った方など、イロイロな方を遭遇しましてとってもハピネスな一日なのでした。

あ、そうそう、昨日二人目のお客様が、NSAの検定に合格したそうです。
メルマガやブログでも何度か紹介しているS君なのですが、スクールにきてくれた当時ボードにまたがってるだけでも大変だったのに今じゃ同じに波に乗ってハングファイブから波に当て込むまでに急成長。

そりゃそれで嬉しいんですけど、彼を見てるといつまでたっても成長しない自分が哀しくなるのです(T_T)

しかも彼は髪の毛ふさふさだし~~~~~!!!!

あー若いっていいな。

コメント

人気の投稿