鹿島に行ってきたっす

鹿島に行ってきました。

朝一で到着して海を見たら、霧!
なーんも見えませんw

ポイントはオリツ。
平井の北隣です。

とりあえず入ってみたものの、スモールコンディションのワイドダンパー。

ロングボードでもちょっと横に行ったら終わっちゃう波でした・・・・

そんな中でもショルダー張りそうな波を見つけて、無理やりノーズまで。

インサイドのクリクリホローが気持ちいいっす。

ほとんどのロングボーダーがインサイドまで乗りつなげないなかで、先生としての意地を見せました・・・・

えーと、調子に乗りすぎてボードクラッシュ。

古傷がぱっくり割れちゃいましたw!

9時になり海水浴場がオープン。
駐車場も満車。

後から後からサーファーの車がやってきますw

朝一はゆるーく別れて入ってたロングボーダーも、ショートボーダーも、一緒くたにされちゃいました。

あいかわらず波もトロくて、ショートボーダーは苦戦してましたが、たまのセットはコシハラサイズで楽しめた。

ま、こんだけど混んでりゃ前ノリだろうがなんだろうが、どうでもいい感じです。

ロングボード初心者の方へのアドバイス。
夏休み、混雑してるポイントでは少しでも人のいないところへ!

波なんて待ってりゃくるんだぜ!





- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿