今週の千葉ウェットスーツ指数


今日は千葉のウェットスーツ指数のお知らせです。

千葉北は先週と変わらずブーツ・グローブは必須。
少し水温が上がって、グローブ無しでもイケルっちゃいけるんですが、やっぱ使っちゃうかな。

今日は朝から南西風がビュービューです。
明日はもしかしたら南のほういいかもしれませんね!
千葉北だと南西風が吹くと水温下がっちゃいます。
が、南房総は逆に上がるんですよね・・・不思議なもんです。


というわけで、今週の千葉のウェットスーツ指数はこんな感じ。

■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ・グローブ
風が吹いたらヘッドキャップかネックウォーマー

■千葉南(御宿~平砂浦)
ウェットスーツ・・・5mm3mm冬用フルスーツ
その他・・・ブーツ
グローブ無しでもイケル!

しばらくは同じような指数になりそうです。
暖かいのは今日だけ!の予報。
明日からはまた真冬のお天気が続きますので防寒対策はくれぐれも万全に!

コメント

人気の投稿