ロングボードレスキューのスクールも新年度バージョンに!

桜も咲いてすっかり春ですわ!
千葉は東京に比べると開花時期が少し遅いのですが、海に向かう途中の街道沿いもほぼ満開!

来週いっぱいまでは桜を楽しむことができそうです。

桜が咲くといよいよ新年度!って感じがするのは私だけでしょうかね。

というわけでロングボードレスキューのスクールも新年度バージョン。

そんな大したことはないのですが、4月からスクールのやり方をちょこっと変えようかと思っています。

これまではビデオを撮影しながら、気づいたところを口頭でお伝えする、というやり方だったのですが、4月からはちょっとハイテクにw

これまでも撮影したビデオをDVDにしてお渡ししていたのですが、これを撮影したらすぐにパソコンを使って生徒さんにチェックしてもらうことにしました。

雨の日や、ポイントから駐車場まで遠い所ではイマイチ不便なんですが、撮影してすぐに自分のライディングをチェックできるとモチベーション違いますよね!

実は3月のスクールでも何度か試してみたのですが、概ね好評を頂いているのでこれからもそうしてみようかなと。

もちろん、これまでどおり撮影中海から上がってきてもらってのアドバイスも併用していきますが、今まで以上にわかりやすくなったロングボードレスキューのサーフィンスクール、ぜひご期待ください。

というわけで、4月のスクールただいま絶賛受付中です!

コメント

人気の投稿