デボーションのロングボードに乗ってきたぜ in飯岡

デボーションのロングボードに乗ってきたぜ in飯岡

デボーションですよ。
とうとうきたか!という感んじです。

ナニガッテ、結構あこがれてたボードなわけですよ!!

デボーションといえば真っ先に浮かぶのが、太東ローカル。
ローカルの中でも、プロサーファーの瀬筒雄太。
ヤングマンのくせに、クラシカルなロングボードの乗り方をすることで有名ですが、この彼が乗っているのが今回乗ったデボーションなのですよ!

今回のデボーションは、茨城からはるばるスクールを受けにきていただいた、グッチーさんの愛板なんです。
スクールのたんびに、生徒さんのいろんなロングボードに乗れるって幸せですっ!

マジで。

■いい!すごくいい!!めちゃんこいい!!!デボーション。



早速乗ってみた感想なのですが、これまたいいのです。
安定感といい、スムーズなターンといい、不思議な乗り心地といい、すんごくいいボードです。
大絶賛ですよ!!

マジで!!

こないだのミスターiさんのドナルドタカヤマDT2もよかったですが、今回のデボーション、いや、ここは思い切って「デボさま」と呼ばせてもらっちゃいましょう!
デボさまさいこー。
本気でボード返すのためらうほどのシックリ感。
とにかく安定感バツグンなボードで、グッチーさんに聞いてみたところ、やっぱりオーダーボードだそうです。
デボーションでフルオーダー・・・
いったいいくらくらいするのでしょうか・・・(笑)

ともかく、安定感バツグンなデボさまを手に入れたグッチーさん、もちろんパドリングも安定感バツグンなノリっぷり。
そんなにボードの性能に頼ってばっかりじゃいけませんよ。って言いたくなるくらいでした。

デボさまに乗って思ったんですが、やっぱり初心者ロングボーダーには安定したボードがいいぜ!
師匠福田さまのおっしゃってたとおりでした。

初心者こそオーダーのカスタムロングボード。
オールラウンドよりも、クラシカルなロングボード。
今回デボさまに乗ってつくづくそう思いました。

スクールの模様は
http://longboardrescue.blogspot.com/ こちらに書いてあります。

どうぞ読んでみてください。

ああっデボさまっ!!

失礼!







byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿