4月10日「もっかい飯岡で」チャリティースクールやります

Twitterやメルマガでもお伝えしているように
4月10日「もっかい飯岡で」チャリティースクールを開催します。

千葉県でもっとも被害の大きかった旭市を支援したい!
もっかい飯岡でサーフィンしたい!
そんな思いで、スクールをやって、皆様からお金をいただいて、旭市に送って、飯岡の人たちに元気になっていただこう。
と、こんなキモチで始めたイベントですが、スケジュールまとまってきました。

■場所ー片貝海水浴場
■時間ー9:00~14:00
■会費ー¥3000(保険加入希望の方は別途¥500)

当日はゲストインストラクターによるスクールはもちろん、ハミルトンサーフボードの誇るヘンテコボードの試乗会。
それに加えて、普段はなかなか見られないフィンのテンプレートの紹介。
さらに、コンテストロングボーダーによるデモンストレーション。

⇧これ決定してます!

さらに予定では、茨城県栽培しているで有機野菜の販売もあるかもしれません。

もっと詳しいことが決まり次第またお知らせさせていただきます。

相馬 政朗




コメント

人気の投稿