ハミルトンサーフボードのユーズドボード 9'7 少し重たいワイドデッキなスクエアテール!










ハミルトンサーフボードのユーズドボード 9'7 少し重たいワイドデッキなスクエアテール!

まっ黄色がまぶしすぎるこのロングボード。
ハミルトンサーフボードのユーズドボードです。

長さは 9'7 ベビースクエアのテールにワイドデッキ、レールは50/50なフルラウンド。

しかもテールにウッドのバンパー入りのなかなかニクい感じです。

ボトムはフラットで、スピードがつきやすいカタチになっています。
ウェーバーのスタイリストなんかと同じですね。

私も同じようなボードに乗っていますが、テイクオフも早いし、ターンのときのスムースさといったらもう!

もちろん、リペア済みでブラックのカラーが入っているところは、お客様のご希望でオールイエローにも変更できます(ユーズドボードなのに!)

お値段はフィンレスで
¥85000

カスタムオーダーのフィンをつけても¥90000

少し体の大きめの男性に特にオススメなのですよ。

興味のある方は
longboardrescue@gmail.com

までご連絡を!

















byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter


コメント

人気の投稿